2011年09月09日

前回のブログで紹介しました「すべらん料理」作ってみましたface01
作り方はさっちゃんのママブログを見てね
http://higorinn.yoka-yoka.jp/
すべらん料理

     里芋を蒸かしますが、その下でもう一品icon100


すべらん料理

      豚肉の紅茶煮をしましたface02
      豚肉の紅茶煮の蒸気で里芋も蒸かしますicon108

      一気に2品時間も手間も短縮icon22
      出来上がりはこちら
すべらん料理

           さといものホットサラダ


すべらん料理

                豚肉の紅茶煮

豚肉の紅茶煮はポン酢であっさりいただきましたicon102
さすが、すべらん料理icon14子供にも大人気でしたface05


手間も時間もかけず愛情はた~~~ぷりicon97


美味しいもので家族もニッコリicon65


今日一日に感謝icon114


同じカテゴリー(料理)の記事画像
豆腐deヘルシートリュフ
塩麹にチャレンジ
できた~(*^。^*)
秋の味覚(#^.^#)
オクラ(*^^)v
同じカテゴリー(料理)の記事
 豆腐deヘルシートリュフ (2012-02-14 20:13)
 塩麹にチャレンジ (2011-12-24 00:13)
 できた~(*^。^*) (2011-10-05 19:55)
 秋の味覚(#^.^#) (2011-10-02 21:22)
 オクラ(*^^)v (2011-09-14 22:12)


豪華な晩御飯だわ~❤

手間を掛けずに豪華に見える、忙しいママのお助けレシピですね(^O^)

私もやってみよ~♪

Posted by ごんごんごんごん at 2011年09月09日 21:55

ごんごんさん^^
豪華に見えるけどすご~~く簡単ですよ(^^)v
料理は毎日のことですもんね~手早くおいしくが一番ママにとっては助かりますね(^_-)-☆

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月10日 09:07

おおっ。美味しそう。
私も、簡単なのが、大好き。

Posted by ひごりん at 2011年09月11日 16:39

ひごりんちゃん^^
簡単がいちばん!!!

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月13日 19:58

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved