2011年09月24日

初めの一歩


何かにチャレンジする時

ドキドキわくわくもするけれどface02

初めの一歩を踏み出す勇気が必要



頭では「やるぞ~」って思っても


心では「どうしよう」って弱い弱い自分が出てくるicon11



その一歩がなかなか出ないface07

たった一歩

一歩を踏み出す勇気



一歩出てしまえば、あとは一歩の勢いで歩いていくだけなんだけど

その一歩が重いんだな~icon10

誰かに背中をおしてもらっても、一歩踏み出すのは自分自身

たった一歩でも大きな一歩icon97



まあ~気楽にゆっくり自分のペースで歩こうかなface01



今日一日に感謝icon114





同じカテゴリー()の記事画像
スキルアップ
月より団子(*^^)v
夢(^_-)-☆
いつかきっと
同じカテゴリー()の記事
 スキルアップ (2011-09-20 23:34)
 月より団子(*^^)v (2011-09-12 23:56)
 夢(^_-)-☆ (2011-09-11 23:20)
 いつかきっと (2011-07-23 00:16)


ホント、初めの一歩って大事だよね。まず踏み出して、今の仲間ができたことは私にとっては大きな一歩でした。感謝です!!自分らしくね☆

Posted by 太田 at 2011年09月24日 14:45

よしえちゃん、素敵です☆^^
つねちゃん、新しい一歩を踏み出すと、自分が知らなかった自分に出会えて、わくわくしますね^^楽しいことがたくさん待ってるみたい(^^♪私も、勇気をもって、新たな初めの一歩を踏み出そうっと♪

Posted by 高松ちよみ at 2011年09月24日 23:55

よしえちゃん^^
一歩すごく勇気がいったけど、そこから得られるものは想像以上だったよね(^^)v
自分らしく♡

Posted by つねちゃん at 2011年09月25日 09:27

つねちゃん^^あなたに秘めてる可能性を信じなさい^^素晴らしいものが眠っているよ^^
できるできる!!できないことなんてない!!
皆のエールも届きますように♪

Posted by 多田 ゆうこ at 2011年09月27日 11:24

わかる、わかる^^この気持ち^^きっと、つねちゃんならできる。そう信じてる^^自分を信じて、頑張っていこう^^一人じゃないよ。仲間がいる^^何時でも、応援してるし、助けがいるときは、呼ばれなくても飛んでいくよ^^つねちゃんカラーで、がんばっていこう^^!

Posted by いのうえ ちえ at 2011年09月28日 20:10

ちえちゃん^^
ありがとう(^_-)-☆
マイペースでいきますよ

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月29日 23:02

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved