2011年07月23日

いつかきっと



icon97木漏れ日の様に優しく・・・最高の愛届けますicon97


心がさみしくなった時icon11

悲しくなった時icon41

落ち込んだ時icon15

不安でいっぱいになった時icon10

人の事がうらやましくなった時icon76icon75

自分の事が嫌いになった時icon198

どうしていいかわからなくなった時・・・・face07

私のこころを救ってくれるのは、家族であり友人

どんなに怒られても「お母さん大好き」っていってくれる子供たちicon176
家族のために、一生懸命お仕事して子供たちといっぱい遊んでくれる旦那様face01
子供の成長を一緒に喜び、ママ友ではなく私の友人として支えてくれている友人達face02

いつもは、あたりまえって思ってしまうけど・・・

本当は言いたいありがとうicon12

もっと、素直になって伝えたいありがとうicon97

自分のためではなく、私を支えてくれる人のため成長したいicon21

今はまだできなくても・・・
いつかきっと最高の愛を届けたいicon06

木漏れ日のように優しい存在になりたいなicon113



今日一日を与えられたことに感謝icon114


同じカテゴリー()の記事画像
初めの一歩
スキルアップ
月より団子(*^^)v
夢(^_-)-☆
同じカテゴリー()の記事
 初めの一歩 (2011-09-24 12:24)
 スキルアップ (2011-09-20 23:34)
 月より団子(*^^)v (2011-09-12 23:56)
 夢(^_-)-☆ (2011-09-11 23:20)


恒ちゃんらしいです。とても優しくて、大きな存在です。
いつも支えてくれてありがとう。
感謝でいっぱいです。

Posted by やまさき じゅん at 2011年07月23日 04:53

純ちゃん、今の私がいるのは支えてくれている純ちゃんがいるから^^感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとう(^_-)-☆

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月23日 08:59

つねちゃんなら、なれるよ^^私も支えてもらってます^^ありがとうね(^_-)-☆

Posted by 多田 ゆうこ at 2011年07月23日 22:14

木漏れ日は優しい光ですね~(^^)
つねちゃんの笑顔みたいです(^^♪
つねちゃんと皆さんと一緒に成長して行けたら、うれしいな(*^_^*)

Posted by 高松ちよみ at 2011年07月24日 00:03

次女は昨日から 京都と東京へ一人旅に出ましたw あっという間に子供は巣立っていきますから、いまを大切に生きてくださいね。 離れていったときに初めて、足元にからまりついていた子供たちとの時間が いかに貴かったか痛感します。

Posted by 佐藤ゆみ at 2011年07月24日 06:50

つねちゃん、いつもありがとう。いままで、たくさんの愛をもらいましたよ。いつかきっと、私も、最高の愛を返せるように成長しますからね~こうご期待^^

Posted by 井上ちえ at 2011年07月24日 20:18

裕子せんせい、私がこう思えるようになったのも、あたたかく、我慢強く見守ってくれているからです。いい生徒じゃないけど^^いつもありがとうございます(^^♪
ちよみさん、喜びも、悲しみも一緒に味わい成長していきましょうね♪♪
ゆみ先生、ありがとうございます。子供との時間大切にしたいとおもいます。先輩ママとしても色々教えてください\(^o^)/

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月24日 20:24

ちえちゃん^^ちぇちゃんからもいっぱい愛をもらってるよ~
期待しておこ~~(^_-)-☆

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月24日 20:28

いろんな人から、いろんな形で愛をもらえる。だから、味わった分、返すことができる。
素敵だねる

Posted by 小川 まゆみ at 2011年07月24日 21:09

まゆみ先生、そうですね。いろんな形の愛に気づくことができるように、いろんな人に愛を届けられるように^^頑張ります。

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月24日 21:52

もう、最高の愛は、届けれてるんじゃないですか?
みんなのコメント見てて、思いました。
そのうち連続発射出来るよ。もう、そんなイメージが、浮かんだよ。私も、欲しい、欲しいばかりでなく、与えられる側になりたいです。

Posted by ひごりん at 2011年07月25日 15:10

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved