2011年10月13日

きょうだい3人で遊んでいた時の会話がふと耳に入ってきましたface02

どうやら、ごっこ遊び中icon64

なにごっこかは、よくわからなかったけど・・・

どうやら強いものになっているらしいicon177

長女と次女は、ポケモンのキャラクターやゴジラになってましたface02

長男は、考えて考えたあげく~~


「おれ、ピノキオ」

えっicon66

思わず聞き返してしまいましたよicon10

「何になったの?」






おれ、ピ・ノ・キ・オ


ピノキオってあのピノキオface11

最強(@_@;)


なんて可愛いの~~icon102

彼の中でピノキオは最強らしいface15




好みは人それぞれ、みんな違ってみんないいicon97




うちは、肉食系女子、草食系男子だったface12




今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
愛してる~の響きだけで♪
子どもフェスタ♪に参加します~
一目ぼれ(^_^メ)
一番のお薬
心と身体を~~(*^_^*)
大切なこと
同じカテゴリー(子育て)の記事
 愛してる~の響きだけで♪ (2012-04-12 21:32)
 子どもフェスタ♪に参加します~ (2012-03-30 20:50)
 一目ぼれ(^_^メ) (2012-02-12 22:05)
 一番のお薬 (2012-01-25 14:14)
 心と身体を~~(*^_^*) (2012-01-13 19:56)
 大切なこと (2011-12-18 22:29)


女の子は現実的だけど男の子はそういう部分では夢があるのかもしれないね~^^

うちもダンボを何度も何度もみてた^^
今はTom&Jerryにはまってカービーにも^^

Posted by 加藤みゆき at 2011年10月14日 08:37

なんて可愛らしい会話なんだろうと、夜勤明けの疲れた心がほのぼのなりましたよ♥ 私も純粋な心の時代があったんだけど、トホホ・・・

Posted by 太田 善恵 at 2011年10月14日 11:11

みゆきちゃん^^
男の子のほうがメルヘンで空想の世界に入りやすい様な気がするね

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年10月14日 19:01

よしえちゃん^^
夜勤お疲れ様です(^^)v
子供の純粋さ、素直さいいよね~
よしえちゃんも持ってるよ。

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年10月14日 19:04

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved