2012年04月12日

末っ子ななちゃんが慌ててやってきて

「お母さんお母さん!!言うの忘れてた~~icon10


「えっつなにicon66








お母さん~~愛しとうよ~~icon102一日一回言うんだった」



きゃ~~愛の告白。


嬉しくて

全力でハグハグface05




子育てしていると、親が子供に愛情を注いでいるんだと思ってたけど



私も子供たちからいっぱいの愛情をもらっていたicon06




教えてくれてありがとうicon12




「愛してる~の響きだけで強くなれる気がしたよ~icon65


思わず口ずさんでしまいました~~face02





愛情も上手に受取ろう きっと周りにあふれているはずicon97



今日一日に感謝icon114


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
子どもフェスタ♪に参加します~
一目ぼれ(^_^メ)
一番のお薬
心と身体を~~(*^_^*)
大切なこと
発表会
同じカテゴリー(子育て)の記事
 子どもフェスタ♪に参加します~ (2012-03-30 20:50)
 一目ぼれ(^_^メ) (2012-02-12 22:05)
 一番のお薬 (2012-01-25 14:14)
 心と身体を~~(*^_^*) (2012-01-13 19:56)
 大切なこと (2011-12-18 22:29)
 発表会 (2011-12-13 10:12)


つねちゃん、キュンキュンするねぇ~~❤
末っ子は、ママの喜ぶそういうツボを知ってるよね~^^
うちの末っ子そうちゃんも、私の癒しのツボを押してくれるんよね❤
幸せだね♪

Posted by 多田 ゆうこ at 2012年04月12日 22:22

このフレーズ大好きです この部分が好きで大好きになった唄でもあります
でも…言われたらしあわせ感じますよね…

Posted by ぽにょ at 2012年04月12日 23:24

ゆうこさん^^
本当に末っ子は癒しのツボ知ってますね~~
まさにどストライク!!
ママの愛の電池切れそうなのがわかるのかしら(^_^メ)

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2012年04月13日 09:30

ぽにょさん^^
私も大好きな歌です。
メロディーも歌詞も素敵♡

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2012年04月13日 09:32

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2017/うさみみ日記 ALL Rights Reserved