2012年03月28日

春休みに入ってお天気が続きますねicon01

小郡運動公園へ行ってきました~~icon65

去年転校したお友達が帰省してくれたので、一緒に公園へicon108
小郡運動公園♪


                 ななっちもご機嫌face02

小郡運動公園♪


小郡運動公園♪小郡運動公園♪
登って~~~すべって~~







小郡運動公園♪小郡運動公園♪

お弁当食べてicon173
おやつも食べてicon156



小郡運動公園♪小郡運動公園♪

また登ってicon14

へばりついてface15



                       とにかくよく遊びました
                       お姉ちゃんは・・・どこicon66



                       いたface16
小郡運動公園♪



ママ達も食べて~~喋って~~食べて~~喋ってface15
あ・・・食べてばかりじゃなかったicon10
ウォーキングもしましたicon16

桜並木の道を歩きながらまたしゃべるicon10
桜はまだまだつぼみでしたicon113
小郡運動公園♪



歩いたらお腹がすいてきたface16


急きょ鍋パーティ~~キムチ鍋~~icon97
小郡運動公園♪


車だからね・・・これで我慢face15icon10
小郡運動公園♪遊んで、喋って、食べて最高の一日でしたicon65子供たちも大満足icon102楽しかったね

小郡運動公園♪

帰ってきて速攻・・・寝てるface11






一緒に楽しめる仲間がいるって幸せicon97






今日一日に感謝icon114


同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
「お肉食べたい~~」(^_^メ)
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)
 参観日 (2012-02-28 20:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved