2012年05月13日

今日は母の日でしたicon120

朝から、子供たちが何やら計画している様子face01

長女が「今日は、私が夕ご飯作るね」と言ってくれました

「お~凄いね。あ母さん嬉しいよ~じゃあお願いね」

長女は夕方からキッチンで一生懸命作っていましたicon97

ほとんど自分で作りましたよface02

メニューはお味噌汁とちらし寿司

プレゼント(^^♪


しかもこんなに可愛いちらしずしが出来上がっていました

プレゼント(^^♪


こっちが私用

末っ子ななちゃんも大喜び
なんとおかわり2回、いつもはお味噌汁あんまり食べないのに~お汁まで飲み干していました

おかわりもこんなに可愛いく作ってくれました
1回目のおかわり
プレゼント(^^♪


2回目のおかわり
プレゼント(^^♪



みんなで美味しい美味しいって頂きましたicon102

長女も嬉しそうface01

そんな長女を見ていて感じました

誰かが喜ぶことをおもって何かをする姿はキラキラしていてとってもパワフルicon97


家族の為に家事や育児しているお母さんもきっと、子供たちから見たらキラキラパワフルなんだろうなicon100


いつもキラキラパワーを子供たちに与えてあげれるようになりたいなicon65





母の日、母にしてくれてありがとうicon14

子供たちに感謝の日icon102







今日一日に感謝icon114





同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
「お肉食べたい~~」(^_^メ)
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)
 参観日 (2012-02-28 20:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved