2012年04月03日

エネルギー充電♪



桜の季節icon113

寝転がって空を見たら、桜と空と緑がきれいでしたicon97

寝転がって目をつぶって・・・



大地のエネルギー頂きましたface05

「人間は、自然の中から誕生した生き物。だから、自然なしでは生きていけない。」

誰かがテレビで言ってた言葉を思い出しました

本当にそうだな~~と思いますface01

自然界のエネルギーが身体の疲れも、心の疲れも取ってくれる気がしますicon122

エネルギー充電♪

あっななちゃん・・・

お母さんを踏まないでねface12

大地からのエネルギーをもらった後は


食べ物のエネルギー頂きましょうicon153


エネルギー充電♪




エネルギー充電♪エネルギー充電♪
焼き鳥も、桜餅も美味しかったicon64



エネルギー充電♪


フル充電完了icon100










たまにはのんびりと
自然エネルギー充電しませんかicon97










今日一日に感謝icon114








久しぶりです。
ほんと自然エネルギーの充電大切ですよね。
近頃は、花や空、山の写メをとることが多いです。
心が求めてるのかな??

Posted by 太田 善恵 at 2012年04月07日 18:15

よしえちゃん^^
心が求めるまま、心の声を聴けるって素敵やん(*^。^*)

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2012年04月13日 09:28

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved