2011年08月06日

やっぱり!!

ふっと見ると同じ寝相face02おもわずパチリicon207

これだけで癒されるicon97

同じ夢みてたりしてicon64
やっぱり姉妹ですねicon176

寝顔は天使icon102


たくさん寝て大きくなーれicon97


今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
愛してる~の響きだけで♪
子どもフェスタ♪に参加します~
一目ぼれ(^_^メ)
一番のお薬
心と身体を~~(*^_^*)
大切なこと
同じカテゴリー(子育て)の記事
 愛してる~の響きだけで♪ (2012-04-12 21:32)
 子どもフェスタ♪に参加します~ (2012-03-30 20:50)
 一目ぼれ(^_^メ) (2012-02-12 22:05)
 一番のお薬 (2012-01-25 14:14)
 心と身体を~~(*^_^*) (2012-01-13 19:56)
 大切なこと (2011-12-18 22:29)


うちもやっぱり 姉妹で同じ寝相してます(^∀^)

振り返ると父親も同じ寝相で…f(^_^;)

Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年08月06日 16:18

同じ寝相になっちゃうものなんですね♪
かわいい♪♪♪

Posted by 内藤 洋子 at 2011年08月06日 16:40

遠藤豆蔵さん^^
うちもです(^_^メ)父親も同じってことあります^^
ということは、私も同じ時があるのかも(*^^)v

ようこ先生^^
兄弟3人同じってこともありますよ♪♪

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月06日 18:21

なんて かわいいんでしょ~w  うちの娘も こうやって寝ていたっけ・・・

Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年08月06日 23:37

うちも、ダンナ曰く
私、息子二人が同じ格好で寝てるよとよく言われますf^_^;)不思議なもんですね。子ども達の寝てる時。ホント、天使だね。

Posted by ひごりん at 2011年08月07日 09:12

つい。。。。。。

私も大きくな~る♪

いっちゃったw

Posted by 坂本聡美 at 2011年08月07日 09:13

うちもです。兄弟二人とパパ、もしくはママらしい・・・
なんだか、しあわせですよね!

Posted by 山崎じゅん at 2011年08月11日 09:36

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved