2012年02月28日

今日は、1年生最後の参観日でしたface01

思い出発表会ということで一年間の思い出をグループに分かれて発表しましたface02

一年間でみんなみんな心も身体も成長したな~~icon102

しみじみしました


最後にいつも見守っているお父さんお母さんに感謝の言葉と歌のプレゼントicon27

歌はkiroroの「生きてこそ」

歌詞が心に染みました~~icon12
産まれた時からいままでのこと・・・思い出しました

http://youtu.be/PrRyJBo7VEw



お姉ちゃんが一年生の時も歌ってくれたな~~

お姉ちゃんは歌いながら号泣してたっけicon11

思い出しただけでも涙がでるな~~

みんな、立派icon12

子育て・・・大変だと思う時もあるし

思い通りにならなくてイライラしたり、悲しくなったり

その時は精一杯で・・・

一杯悩んで、苦しんで・・・

だからこそ、子供の成長したときに

「大きくなったな~~~」って「成長したな~~~」って思うんだろうなicon12




手がかかる子ほど成長が楽しみですicon97



今日一日に感謝icon114


同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


うちの長女、産まれてから毎晩のように夜泣き、異常なほどの人見知り……その頃の様子を知ってる人は、今の長女は別人かと思うでしょうね。
ほんと、悩んでた昔の自分に教えてあげたい(*^^*)
確実に成長していることを!

Posted by きよっちきよっち at 2012年02月28日 20:50

きよっちさん^^
うちも長女はとっても手のかかる子でした。
今は面倒見のいいお姉さん^^
悩んだ分成長が嬉しいですね(*^。^*)

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2012年02月29日 19:03

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved