2012年02月14日

豆腐deヘルシートリュフ

バレンタイン、学生時代の様にドキドキなくなってしまったけどface11

誰かのことを思って手作りするのはウキウキしますねicon102

今回は、お豆腐でトリュフを作りましたface01

ヘルシーですよicon108

お豆腐っほさが全くないので食べやすいしもっちりとろーりface05


作り方はhttp://cookpad.com/recipe/307055こちらを参考にicon65

もう一つチョコケーキを作りましたicon14

こちらは娘の友チョコ様に
豆腐deヘルシートリュフ



豆腐deヘルシートリュフ



ななっち、ちゃっかり味見してます
しかも2個目icon154

豆腐deヘルシートリュフ私ももらいましたface05ママチョコ
やっぱり手作りは嬉しいなicon102
その人の暖かさが伝わりますねicon12
ありがとうicon113


愛の告白もいいけれど

感謝を伝えようパッピーバレンタインicon97




今日一日に感謝icon114


同じカテゴリー(料理)の記事画像
塩麹にチャレンジ
できた~(*^。^*)
秋の味覚(#^.^#)
オクラ(*^^)v
すべらん料理
同じカテゴリー(料理)の記事
 塩麹にチャレンジ (2011-12-24 00:13)
 できた~(*^。^*) (2011-10-05 19:55)
 秋の味覚(#^.^#) (2011-10-02 21:22)
 オクラ(*^^)v (2011-09-14 22:12)
 すべらん料理 (2011-09-09 20:49)


私も豆腐トリュフ作りました~(^^)

Posted by ゆか at 2012年02月14日 22:32

ゆかちゃん^^
美味しいよね~簡単だしね(*^^)v

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2012年02月15日 09:59

豆腐でトリュフなんてヘルシーで素敵です!!美味しくてヘルシーなものを作れるというか、作ろうと思うこと…尊敬です(´∀`)!!!!

Posted by りんご姫りんご姫 at 2012年02月15日 11:13

りんご姫さん^^
豆腐トリュフ簡単ですよ~~
カロリー気にしないと・・・すぐにお肉となってしまうんです^^;

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2012年02月16日 09:07

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved