2012年01月06日

今年こそ(^^ゞ



久しぶりのブログ
すっかり年末年始お休みモードでしたface15
そろそろ、気持ちを切り替えないとね

去年は、命の尊さや生きていることは当たり前じゃないって言う出来事が多くありました
今年は、そのことも意識しながら過ごしていきたいな~~face01

で・・・第一の目標はダイエットと体力をつける

体力の衰えと、体重の増加を感じるこの頃face13

旦那さんからはトレーニングウエアーをプレゼントされ←嬉しかったけど・・・痩せろと無言のプレッシャーface07

実家に帰れば
母「太ったね・・・」
私「あなたに言われたくない・・・」
があいさつ代わりicon196

今後の身体のことも考えて・・・本気でダイエットicon108

ランニング開始~~~icon16

とはいっても・・・中学校以来ですよ。走るのなんて・・・走るの苦手だしicon10

でも、そんな弱い自分に負けたくないicon197

そんなこんなで、ランニング頑張ってます~~~face03

走ってみると、意外に気持ちいい~~体温も上がり一日調子がいいface05
気持ちもテンションも上がりますicon100



気持ちが前向きになると物事のとらえ方も変わってきますねicon12

人生は一度きり

一度きりの人生をどう楽しむか!!

それは、気持ちをどう持っていくかによると思います。

人生は選択の連続

選択して行動していく、行動の積み重ねが今の人生をつくっている

どのような選択をするかはその時の感情(気持ち)が決めている


より良い人生にするためには、前向きに物事をとらえることが大切になってきますねface02



人生前向きに楽しみましょうicon97











同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


明けましておめでとうございます。
ダイエットですか~!?
私もやらなきゃとわかってはいるんですが、重い腰が上がりませーん(+_+)
そんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪

Posted by きよっちきよっち at 2012年01月06日 14:59

きよっちさん^^
明けましておめでとうございます~~(^^)v
こちらこそ、よろしくお願いします❀
もう何年もダイエットと思いながら・・・実行できず^^;
今年こそ頑張りまーす(*^_^*)

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2012年01月06日 19:30

つねちゃん、私もダイエット頑張る!
今の病院に勤めて2年になるんだけど、ありえんくらい太った><
私はストレッチを取り入れようと思うけど、飽きやすいのが心配。
ホント、前向きな気持ちで生きたい。何事も前向きに取り組んでいたら、前を向いた人生が選択できそうだから、気持ちを大きく持って頑張るぞ!
一緒に頑張ろう。

Posted by 太田 善恵 at 2012年01月07日 08:11

よしえちゃん^^
一緒に頑張ろうね~~♪
一緒に頑張れることがとてもうれしいな♡
前向きな選択と行動!!特に行動力を身に付けたいね。

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2012年01月08日 09:37

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved