2011年12月25日

今朝は子供たちの歓喜の声で目が覚めましたface01

願い通りのプレゼントが届いていてface05嬉しそうでしたicon102

子供たちにはもう一つサンタさんへ願いごとがあります。

それは、入院しているおばあちゃんのこと

今月初めにお義母さんが倒れましたicon11

今も入院中です

入院前にお義母さんは子供たちに「今年は一緒にクリスマス会しようねと」約束してくれました。

お義母さんが入院して「クリスマス会は無理かな・・・」と思っていましたが

いっぱいの医療器具に囲まれ、しゃべるのも辛いはずのお義母さんが「私に遠慮しないでクリスマス会やってね」と

自分がつらい状況にあるのに子供たちのことを思ってくれているお義母さんicon11





そんなお義母さんの願いでもあったのでみんなでクリスマス会をしましたicon99

サンタさんへの願い


サンタさんへの願い




いとこ達も集まって楽しいクリスマス会

入院前に用意してくれていたお義母さんからのプレゼントicon27

子供たちも大喜びでしたicon65



サンタさんへの願い




子供たちからサンタさんへの願いicon119


おばあちゃんが元気になりますようにicon97


どうか叶えてくださいface06





今日一日に感謝icon114




同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


はやく、お義母さん、元気に、なられると、いいですね。

ちびっこ達も、賑やかそう(⌒▽⌒)

いい感じですね。

Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年12月25日 13:10

福岡薬院美容室ラムカヘアーさん^^
ありがとうございます(*^。^*)
にぎやかなクリスマスになりました♪

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年12月26日 10:40

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved