2011年10月17日

読書の秋ですねicon64

食欲の秋のほうに気持ちは行ってますがface15

私は、本屋さんに行くのが好きですface02

その日の気分で、お料理だったりファッション誌だったり小説も好きicon102
色々な本を立ち読みします(本屋さんごめんなさいicon10気に入ったのはちゃんと買いまーすicon59

子供の絵本を見たくなる時は、なんとなく愛の電池が切れているようでicon11
優しい絵本で心がほっこりface05愛の電池充電されます




今読んでいる本はこれですicon97

読書の秋(^^)v



自分が、ストレスと感じている事を解決するヒントがのっていますface01

自分でも気が付いていない部分が引き起こしている、今の自分というのにも気づかされますface08

ちょっとスピリチュアルな内容だけど

みんな持ってるインナーチャイルドface06


おすすめの一冊ですicon12

越智さんの講演会には2回ほど行きましたface02
愛情溢れる、とても素敵な方でしたicon102




自分を癒してみませんかicon66




今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(癒し)の記事画像
10分のプチ癒し
たましいも進級??
親子でアロマ♪
ママの癒し(*^。^*)
アロマな生活2
アロマな生活
同じカテゴリー(癒し)の記事
 10分のプチ癒し (2012-05-15 20:26)
 たましいも進級?? (2012-04-24 23:08)
 親子でアロマ♪ (2012-03-24 23:53)
 ママの癒し(*^。^*) (2012-02-27 23:19)
 アロマな生活2 (2012-02-21 20:28)
 アロマな生活 (2012-02-06 21:06)


インナーチャイルドまだまだ」知らない事があるので読んでみようかな~^^

コーナーどのあたり??

Posted by かとうみゆき at 2011年10月17日 07:50

私も読書好きなのですが、最近は忙しくなかなか時間が取れずにいます。
その本すごく興味があります。ヒント知りたい!!
まだまだ自分の知らない自分がいるんだなと思うし、向き合いあいとも思う、今日この頃。
本屋さんで探してみます。

Posted by 太田 善恵 at 2011年10月19日 11:14

みゆきちゃん^^
多分癒しのコーナーだと^^;思います

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年10月19日 23:04

よしえちゃん^^
一度は読んでみる価値あり(^_-)-☆
未知の自分に出会えるかも~♪

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年10月19日 23:06

つねちゃん、早速本屋に行くもなく、アマゾンで注文しました。
価値ある本ありがとう!!
読んでみます。

Posted by 太田 at 2011年10月20日 10:54

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved