2011年10月02日

秋の味覚(#^.^#)


いただきましたicon65

何にしようかな~~

栗ごはん・・・栗ごはん・・・栗ごはん・・・


しか思いつかないface13

立派なくりですicon12
秋の味覚(#^.^#)



栗ごはんだけではもったいないな~icon110
悩み中face06


何か美味しい栗レシピ知りませんかicon66


教えて下さ~~いicon14

秋の味覚(#^.^#)

                 ↑   ↑   ↑
               私もどれにしようか悩み中face05



自然の恵みに感謝icon97



今日一日に感謝icon114




タグ :料理

同じカテゴリー(料理)の記事画像
豆腐deヘルシートリュフ
塩麹にチャレンジ
できた~(*^。^*)
オクラ(*^^)v
すべらん料理
同じカテゴリー(料理)の記事
 豆腐deヘルシートリュフ (2012-02-14 20:13)
 塩麹にチャレンジ (2011-12-24 00:13)
 できた~(*^。^*) (2011-10-05 19:55)
 オクラ(*^^)v (2011-09-14 22:12)
 すべらん料理 (2011-09-09 20:49)


栗ごはん美味そう!!
やっぱり栗ごはんしか思いつかない・・・あと栗きんとん?
っていうかケーキも美味そう♥
ホント季節ごとの楽しみに感謝ですね!!

Posted by 太田 at 2011年10月03日 15:25

ななちゃん。悩むのわかる!!どれも美味しそうだもん。私は、モンブランがいい☆って、きいてないかぁ^^
栗、美味しいけど、手間がかかるのが難点だな。
マロングラッセ風なのを、一度作ったけど、手が傷だらけになりました・・・;;

Posted by ひごりんひごりん at 2011年10月03日 21:22

よしえちゃん^^
どれも美味しそうでね(*^_^*)
悩みます(^^)v

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年10月03日 22:37

ひごりんちゃん^^
去年栗剥き用の道具を買ったの(*^_^*)
今度貸してあげるよ~
栗向きが簡単にできるよ(^_^)/

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年10月03日 22:39

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved