2011年09月29日

この前草スキーに行ってきましたface01

これがなかなかのヒットで、はまってしまいましたface02
草スキー


でも・・・滑る前に登らないといけないんです。結構な急斜面face14

登るのがきつくて何度も諦めかけて、途中から滑ることも可能だったけどface07

てっぺんまで登るの諦めなくてよかったicon10

頑張って登ったご褒美がありましたicon12

草スキー



絶景でした~icon102

何事もそうですよね

途中は苦しいけど、頑張れば必ずご褒美がface05


下るときもスリル満点
草スキー



子供よりもはしゃぐ大人女子3名face11

「ぎゃ~~~~~~」と大声あげて滑りましたよicon10

大声出したら気分もすっきりicon14


途中そりから転げ落ちること数回face10

うちに帰ってびっくりface08
身に覚えのない傷が数か所icon15

ちょっとはしゃぎすぎましたface15



自然を満喫しちゃおうicon97





今日一日に感謝icon114










同じカテゴリー(子育て)の記事画像
愛してる~の響きだけで♪
子どもフェスタ♪に参加します~
一目ぼれ(^_^メ)
一番のお薬
心と身体を~~(*^_^*)
大切なこと
同じカテゴリー(子育て)の記事
 愛してる~の響きだけで♪ (2012-04-12 21:32)
 子どもフェスタ♪に参加します~ (2012-03-30 20:50)
 一目ぼれ(^_^メ) (2012-02-12 22:05)
 一番のお薬 (2012-01-25 14:14)
 心と身体を~~(*^_^*) (2012-01-13 19:56)
 大切なこと (2011-12-18 22:29)


初めてお邪魔します♪

草スキー、すごく楽しそう!!
基山にあるんですか?
マイそり持参?

Posted by きよっちきよっち at 2011年09月30日 00:05

きよっちさん^^
基山にありますよ~
しかも期間限定。春と秋のみです
秋は9月~11月の土、日、祝日のみ
そりは、木のそりレンタルしかつかえません><
レンタル料300円でした~
基山草スキーで検索してみてくださいね(^_-)-☆

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月30日 09:18

期間限定なんですね!
早速検索してみま~す(〃'▽'〃)
ありがとうございました~♪

あ!今日は金曜日☆また週末の洗濯頑張らないと~(*^ー゚)ですね!

また遊びにきますね♪

Posted by きよっちきよっち at 2011年09月30日 10:19

月曜は、休み…

ですよね

Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月30日 10:58

きよっちさん^^
そう、今日は金曜日><明日はお天気みたいだからお洗濯がんばりましょうね♪
今週は・・・兄弟で給食当番・・・なぜか重なるんですよねwww洗濯物増える~~><

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月30日 13:42

福岡薬院美容室ラムカヘヤーさん^^
月曜はお休み・・・です(ToT)

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月30日 13:44

草スキー楽しそう!! 童心に帰るって大切だよね。いっぱい大声出して、笑って、とっても大切なこと。最近よく思います。

Posted by 太田 at 2011年09月30日 17:10

よしえちゃん^^
童心に帰ったよ~
一緒に草スキー行こうか(#^.^#)

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年10月01日 00:20

つねちゃん、思いっきり楽しんできたみたいね(^^♪基山山頂からの景色もいいもんですね~♪私も、子どもたち誘って、童心に帰って遊んできます^^旦那もはまりそう^^

Posted by ターシャ at 2011年10月02日 23:06

ターシャさん^^
ぜひぜひご家族ではまってください(^_-)-☆

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年10月03日 22:43

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved