2011年09月10日

朝起きたら、パパとお姉ちゃんお兄ちゃんは釣りに出掛けていってましたicon127

残されたななちゃん、いじけ気味icon76icon75

でも、お手伝いしてくれましたよ~~icon65

靴洗いface01
靴7足洗いましたicon10
今日のななちゃん


今日のななちゃん


ななちゃんありがとうicon14おかあさん助かりましたface05


夜は焼肉を食べに行きましたよface02
今日のななちゃん
今日のななちゃん

焼肉  大昌園
http://www.taishoen.jp/html/ogouri.html
ななちゃんもご機嫌になりましたicon14
今日のななちゃん


            「美味しい?」て聞いたらこの顔ですface03



子育て大変だ~~face14と思うこともいっぱいicon11

でも、この笑顔でいっぱい救われてきたicon12

大切なことをいっぱい教えてもらったicon102

子供を持ち、育てることで両親の大変さ、育ててもらったありがたさを感じたface01

今まで、当たり前のことだと思っていた事が一番ありがたい事ということを教えてもらったface06


感謝の気持ちを忘れないicon97


今日一日に感謝icon114


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
愛してる~の響きだけで♪
子どもフェスタ♪に参加します~
一目ぼれ(^_^メ)
一番のお薬
心と身体を~~(*^_^*)
大切なこと
同じカテゴリー(子育て)の記事
 愛してる~の響きだけで♪ (2012-04-12 21:32)
 子どもフェスタ♪に参加します~ (2012-03-30 20:50)
 一目ぼれ(^_^メ) (2012-02-12 22:05)
 一番のお薬 (2012-01-25 14:14)
 心と身体を~~(*^_^*) (2012-01-13 19:56)
 大切なこと (2011-12-18 22:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved