2011年09月09日

9月7日TVの撮影にお邪魔しましたface02

主役はお友達のさっちゃんface02
TNCテレ西 ハチナビプラス ギュギュっと 
「すべらない料理」にでますicon13

サプライズ


         すべらない料理は「里芋のホットサラダ」
サプライズ


撮影スタッフのかたも優しくて、終始和やかでしたicon65

もちろん「すべらない料理」も最高に美味しかったicon102
作り方も簡単でしたよ。9月23日放送ですicon100見てくださいね
さっちゃんの応援に行ってちゃっかりテレビ出演icon13
「すべらんな~~」言ってきましたface03

テレビ撮影が終了してなんとサプライズicon97
この日実は私誕生日だったのですicon27
撮影でバタバタしてるのにさっちゃんケーキ焼いてくれましたface08
サプライズ


しかも、お友達が内緒でお花まで用意してくれてて、感激しましたicon102

その感激をあらわした写真がこれです
サプライズ


最高の誕生日でしたicon14

喜びを分かち合える仲間がいることに感謝icon97


同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


撮影日に応援に来てくれると言ってくれたつねちゃん。この日がつねちゃんのお誕生日だって事は、絶対何か意味があるはず!と勝手に思い込んだわたし。
シークレットでやろう‼と企画して良かった。人が喜んでくれてるのを近くで見られる事って、何て幸せなんだぁ~と思った一日でしたよ。つねちゃん、ステキな一年を過ごしてね♡

Posted by ひごりん at 2011年09月09日 02:05

とても素敵な、一日でしたね^^、びっくりするような体験も、喜びを分かち合うような体験も、仲間と体験するから、より、素晴らしいものになるんだなとおもいました^^たのしかったね^^誕生日、おめでとう^^

Posted by ちえ at 2011年09月09日 20:46

さっちゃん^^撮影お疲れ様(^_-)-☆
シークレット大成功よ^^大人になってお誕生日がこんなに嬉しかったのはじめてだった(*^^)v
みんなの愛情が伝わり私は幸せ者です。
心から感謝しています^^

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月10日 09:13

ちえちゃん^^
ありがとうね~~♡一緒に分かち合うから喜びも大きなものになるんだね^^
本当に素敵な楽しい一日でした。
誕生日をスタートに一年、喜びも楽しみも時には涙もいっぱい体験して分かち合える。そんな一年にしたいです(^_-)-☆

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月10日 09:18

この場にいられなかったこと、とても残念です。
TV出演とお誕生日のお祝い・・・
来年もあるといいな~
23日の放送楽しみにしています

Posted by じゅん at 2011年09月11日 21:36

じゅんちゃん^^気持ちは伝わってます^^
来年も、その次ぎもあるよ~~
お祝いしてもらうスタンスでごめんなさい(*^^)v

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月13日 19:57

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved