2011年09月05日

大好きな物


文房具大好きですicon102
子供のころから大好きでしたface01

お店に行くとワクワクしちゃいますicon65

大好きな物


今はオシャレな物が沢山ですねicon119
マスキングテープのこんなにたくさんface05


大好きな物
来年度のスケジュール帳もこんなに出てましたicon65
どれにしようか迷って・・・決めれなかったicon10
じっくり選ぼう~っとicon108



ワクワクを見つけようicon97



今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(好きなこと)の記事画像
気分転換(*^^)v
充電(*^^)v
夜明け前
同じカテゴリー(好きなこと)の記事
 気分転換(*^^)v (2011-09-17 23:57)
 充電(*^^)v (2011-08-22 08:55)
 夜明け前 (2011-07-19 23:48)


人に、私、これ、好きなんだ~って、昔は素直に言えてた気がする・・でも、大人になって、いつの間にか言えなくなってた。また、言えるような、自分になりたいなと思いました。

Posted by ちえ at 2011年09月05日 22:45

私も文房具大好きです♪
子どもの頃可愛いメモ帳とか集めてました!
今はマスキングテープとか文房具も進化してますよね☆

Posted by りんご姫りんご姫 at 2011年09月06日 08:17

ちえちゃん^^いえるよ~~
好きなこと好きな物いっぱい教えてね(*^^)v

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月08日 23:21

りんご姫さん^^
子供のころ私も集めていました!!お友達と交換したりしてコレクションしてましたね。
文房具、今は可愛いからついつい子供に買ってしまいます(^_^メ)

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月08日 23:23

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved