2011年09月02日

子供の小さい時って色々言い間違いをしませんかicon66
うちの子供たちも言い間違いいっぱいface03
でもそれが可愛いicon102

うちのななちゃんは

エレベータ→エベレーター
めがね→めなね
ベルマーク→ベロマーク
ゆうびんきょく→ゆうびんちょく

などまだありますがicon10
今日も発見しましたicon60

おやつを出したところface02

なな:「お母さん~まるぼうず何個ずつ~


母:「えっまるぼうずicon66

なな:「なな、まるぼうずだ~い好き




言い間違い(^_^メ)


ななちゃんicon10それまるぼうろですよface15

可愛すぎて、ツボにはまっちゃいましたicon65

そんなあなたが愛おしいicon97



今日一日に感謝icon114




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
愛してる~の響きだけで♪
子どもフェスタ♪に参加します~
一目ぼれ(^_^メ)
一番のお薬
心と身体を~~(*^_^*)
大切なこと
同じカテゴリー(子育て)の記事
 愛してる~の響きだけで♪ (2012-04-12 21:32)
 子どもフェスタ♪に参加します~ (2012-03-30 20:50)
 一目ぼれ(^_^メ) (2012-02-12 22:05)
 一番のお薬 (2012-01-25 14:14)
 心と身体を~~(*^_^*) (2012-01-13 19:56)
 大切なこと (2011-12-18 22:29)


ラブリーななちゃんの天使っぷりに、目がハートです♪♪

Posted by 内藤 洋子 at 2011年09月02日 19:12

ななちゃん それは、佐賀名産の丸ぼうろじゃないですか。今度、おばちゃんが本場のを買ってきてあげましょう^^

Posted by 小川 まゆみ at 2011年09月02日 23:14

ようこせんせい^^ななちゃん爆笑ですwいい味出しています(*^^)v

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月02日 23:39

ななちゃんのカメラ目線、モデル並み^^可愛すぎる♡♡こんな笑顔見せられたら、何でもしてあげる~♪ってなりますね^^

Posted by 高松 ちよみ at 2011年09月03日 10:54

うちの祐子さんも、幼い時は、まな板~~なまいた。鯉のぼり~~こよのぼり。孫たちは、梅ヶ枝餅~~おねがいもちですもんね。それなりに、わかっているからいいなと、思います。つねちゃん、子供の成長楽しみですね。

Posted by 井上弘美 at 2011年09月03日 21:24

まゆみ先生^^本場のまるぼうろよろしくおねがいしま~す(*^。^*)

Posted by つねちゃん at 2011年09月03日 22:57

ちよみさん^^この笑顔にやられます(+o+)
小悪魔ですよ~ww

Posted by つねちゃん at 2011年09月03日 22:59

弘美ママ^^ゆうこ先生にもそんな時代があったんですね~可愛い~♪
おねがいもち、願いがかないそうですね^^

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月03日 23:03

ななちゃんのほほえみにみんなメロメロですね♥

Posted by じゅん at 2011年09月04日 23:22

じゅんちゃん^^この笑顔に騙されます(ToT)/~~~

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年09月05日 22:32

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved