2011年08月27日

阿蘇に旅行に行きましたが、あいにくの雨icon03
雨でも楽しめる阿蘇ファームランドに行きましたicon108

そこでオリジナルベアー作りを体験しましたface01
オリジナルベアー♪

2つのベアーから1つ選びますface01
お花のパーツを一つ、キラキラのパーツを10こ選び専用のボンドで好きなところにくっつけていきますface02
オリジナルベアー♪

4歳のななちゃんでも上手にできてましたicon22
オリジナルベアー♪




お姉ちゃんも真剣でしたよicon14


オリジナルベアー♪できた~icon64




オリジナルベアー♪



世界で一つだけicon97




今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


こんにちは

世界で一つだけのオリジナルベアとても可愛いですね(*^。^*)

Posted by コメット at 2011年08月27日 12:54

みおちゃん、ななせちゃん、むちゃくちゃかわいいのできたね(^^♪何か作品つくると、それぞれ個性が出てるから、おもしろいよね^^つねちゃんは作らなかったの?一緒になって真剣にやってそうだけど^^

Posted by 高松 ちよみ at 2011年08月27日 14:31

コメットさま^^自分で作っただけあって、可愛がってますよ(^^♪

Posted by つねちゃん at 2011年08月27日 22:44

千代美さん^^個性が出てましたよ~オシャレに興味を持ち出したお姉ちゃんは、ピアスをくまちゃんに付けていました^^
私は今回見てるだけ~~でした(*^^)v

Posted by つねちゃん at 2011年08月27日 22:47

世界で一つだけの自分のモノって
とても特別な気持ちで、嬉しいですね♪

しかも、出来上がり可愛い♡

Posted by 坂本聡美 at 2011年08月29日 08:53

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved