2011年08月25日

高森田楽♪

高森田楽を食べました~~face02

独身の頃、新車を買って嬉しくて納車の後阿蘇にドライブicon17
その時に食べて以来・・・かれこれ10年以上前ですface08
今回は家族旅行icon65
高森田楽♪前行ったときは冷房もなく暑かった思い出がありましたがicon11
今はなんと冷房完備icon14
炭火は暑いけど、お部屋は涼しくて快適でしたicon22

やまめの塩焼きがとっても美味しかったicon12
中はふんわり、外の皮はパリパリface01
里芋もホクホク、地鶏も歯ごたえがあって美味しかったicon102

囲炉裏を囲んでという非日常的な感じがまたいいですねicon14

大自然の中で美味しいもの食べて最高でしたicon100

高森田楽♪

トトロの世界のようなところでしたよface02






郷土料理  高森田楽の里http://www.dengakunosato.com/


自然の恵みにありがとうicon97


今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


素敵な家族旅行になりましたか?!^^
暑い中で、熱いものを食べると
すごくおいしいって思っちゃう♡
でも、冷房完備でよかったですねw

Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月25日 18:52

さとみちゃん^^美味しい楽しい旅行でした(^^♪
冷房完備♪かなりよかったよ~~(*^^)v

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月25日 22:59

わ~っ♪マイナスイオンたっぷり浴びて、身体が喜ぶごちそう頂いて、家族でにぎやかにわいわいやって、大人も子供も大満足ですね(^^♪今度、うちもドライブしてこよう^^

Posted by 高松 ちよみ at 2011年08月27日 14:26

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved