2011年08月20日

休息(*^^)v

夏休みも後半戦・・・ちょっとバテてますface07
ここら辺でちょっと休息をicon153

明日は一日off日icon102
お母さんも妻も明日はoff

活動と休息のバランスって大事face02

なかなか休めない性格だから意識的に休息時間を作らなきゃicon14



頑張るための休息ですicon97


写真は大好きな花のすずらんicon102
花言葉は「幸福が帰る」「幸福の再来」

今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(癒し)の記事画像
10分のプチ癒し
たましいも進級??
親子でアロマ♪
ママの癒し(*^。^*)
アロマな生活2
アロマな生活
同じカテゴリー(癒し)の記事
 10分のプチ癒し (2012-05-15 20:26)
 たましいも進級?? (2012-04-24 23:08)
 親子でアロマ♪ (2012-03-24 23:53)
 ママの癒し(*^。^*) (2012-02-27 23:19)
 アロマな生活2 (2012-02-21 20:28)
 アロマな生活 (2012-02-06 21:06)


すずらんの花、むっちゃかわいい♡
頑張るための休息、いいですね~♪理解あるご主人と子どもたちに感謝ですね(^^♪

Posted by 高松 ちよみ at 2011年08月21日 15:28

ちよみさん^^
頑張るための休息って大事ですよ~~
家族の理解あっての時間です。ありがたいですね(^^♪

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月21日 22:46

すずらん 植えてるよ。かわいいよね。
母も休日ないとね。

Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月22日 08:24

まゆみ先生(*^^*)すずらん可愛いですよね~o(^▽^)o
母も休日は必須です( ̄^ ̄)ゞ

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月22日 21:36

すずらん、私も大好きです^^
休息とって、元気になったかな

Posted by じゅん at 2011年08月23日 15:09

すずらん、私も好きです♡
こぶりで、可愛いお花ですよね(^^)
しかも、すずがなるんじゃないかと、ふったこともありましたw

鳴らなかったけど(T_T)

Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月25日 18:55

さとみちゃん^^わかる~~すずらんって可愛い音がなりそうだもん(^^♪私もふったことあるよ~~

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月25日 23:01

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved