2011年08月12日

今日から長女が3泊4日のキャンプに行きましたface01
今まで、親元を離れた事一度もなっかたんです
いきなり3泊4日icon10
大丈夫かなicon66
私の方がソワソワでしたicon16


3泊4日ということで、荷物が凄いface08
旅立ち(*^^)v



身体の小柄な長女・・・リックを背負うと旅立ち(*^^)v


身体よりでかいicon10
大丈夫かしら・・・icon60
旅立ち(*^^)v



リックから頭と足がでてる、リック人間みたいface03
がんばれ~~icon21
旅立ち(*^^)v





いよいよ出発icon108

笑顔で手を振ったけど、本当は涙がでそうだったよicon11
大きくなったなって思ったし、まだまだ甘えん坊なのに今日はたくましく見えましたface06
いつも、お母さんの方がお姉ちゃん頼ってたなicon198
お母さん・・・さみしいなicon15

子供の成長って嬉しくもあり、また寂しくもあるねface01
親としても成長期かなicon12

あなたがいるから、親として成長できるicon97

そう思ったキャンプの出発日でしたface01
3泊4日・・・風呂なしテント生活icon195

大自然の生活、いつもの生活のありがたさがわかるでしょうface02

自然の素晴らしさを体感するでしょうicon100

どんな成長をして帰ってくるかなicon66
楽しみ楽しみface02


今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


確かに 親のほうが眠れぬ3泊4日になりますね

逞しくなって帰るお姉ちゃんに また涙でそうになりますよ〜

Posted by EKO at 2011年08月12日 23:40

読んでて涙でたよ~(T_T)

そうなんです!!お姉ちゃんにはいつも頼ってしまって…
そういうのどう思ってるんだろうな…
今度聞いてみよう(;_・)

我が家も今ばぁちゃんちに4泊5日お泊まり中…

Posted by 加藤みゆき at 2011年08月13日 11:14

みおちゃんの背中と、映ってないけどつねちゃんの見送る背中を思って、私まで涙がこみ上げてきました・・
子供も親も、毎日成長してるんだね~それに気づかせてくれる子供たちに感謝だね♥

Posted by じゅん at 2011年08月13日 12:22

Ekoさん(^ ^)
眠れぬ夜になるかと思ったら、以外にぐっすり寝ちゃいましたf^_^;)帰って来るのが楽しみです(*^^*)

美由紀さん(^ ^)
そうだよね、ついついお姉チャンには頼ってしまうね。頼ってたのは私だけでなく、弟も妹もでした。みおチャン早く帰って来てーって朝から二人で言ってたよf^_^;)

純ちゃん(^ ^)
日頃は、親目線て接してしまうけど、子供たちが居ての私だもんね(*^^*)子供達は沢山の気づきをくれるねo(^▽^)o

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月13日 15:39

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved