2011年08月10日

この前、打ち水大作戦in筑紫野icon59に参加してきました。
広場に、チョークで好きにお絵かきできますicon63

打ち水大作戦!!


打ち水大作戦!!さすが女の子絵もカラフルで華やかface01
一番人気は、ドラえもんとアンパンマンicon64
あちらこちらに、描かれてましたよ。私も描いたけどface03

打ち水大作戦!!
描き終わったら、打ち水開始icon108
水を流して絵を消します

ななちゃんここは張り切ってましたicon14
水遊び気分で水をかけまくりicon65


子供って、なんでこんなに水遊びが好きなんだろうicon102

最後は、自分にかけてたicon10

打ち水で2度ほど気温が下がるそうですface01ecoですね

打ち水大作戦!!
帰ってきて、うちのベランダで打ち水しまくりのななちゃんface08

そんなに、お水使ったら・・・お水がecoじゃないですよ・・・face07



地球に優しく人に優しくicon97


今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


あはは^^♪
私も小さな頃から 水遊びが大好きだった~♪
懐かしいです(^^)

Posted by 内藤洋子 at 2011年08月10日 23:18

我が家も、夏休み中。よく打ち水してます(^_^)
しまいには、全身ずぶ濡れ…
こっそり、影に隠れて、一人ごといいながら楽しそうな姿を観察してます(*^^*)

Posted by ひごりん at 2011年08月10日 23:31

ななせちゃん可愛い(^^)
私も一緒に打ち水~
あっ!!
化粧が。。。。。。。。。。。。

Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月11日 08:37

いろんなイベントに参加してるね~うちも誘ってぇ♥
さすがななちゃん、お水遊びだいすきね♪

Posted by 山崎じゅん at 2011年08月11日 09:31

洋子先生^^水遊び(^^♪私も好きでした♪
さっちゃん^^わかる~~一人黙々と遊んでいる姿(*^^)v見ちゃうよね
さとみちゃん^^化粧なんて気にしない~~この感覚がもうおばちゃんかいな・・・(^_^メ)
じゅんちゃん^^夏休みはいろんなイベントがあるよ。今度お誘いしま~す

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月11日 12:21

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved