2011年08月09日

今日はみんなでおそうじicon14
夏休みに入って散らかる・・・散らかるicon10
片づけたそばから、散らかるface07

夏休みだからと諦めてましたが・・・
部屋が散らかってると何だか、子供もイライラicon101してる

よ~~しicon21「今日は床拭き大会icon59
末っ子ななちゃん「わーーーい」だってface02
素直で可愛いなicon102

すっきり♪♪


ななちゃん大張り切りicon108


すっきり♪♪
お兄ちゃんフローリングの溝まで綺麗にしてますface01
私に似ず細かいところまでicon12
えらいicon67




お掃除も協力したらたのしかったface02


なんだか心までスッキリicon14
心もね、定期的にお掃除が必要ですface06

この後ご褒美をねだられましたがface07お手伝いありがとう。
また、お願いねface05


お掃除で心もスッキリicon97


今日一日に感謝icon114



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
愛してる~の響きだけで♪
子どもフェスタ♪に参加します~
一目ぼれ(^_^メ)
一番のお薬
心と身体を~~(*^_^*)
大切なこと
同じカテゴリー(子育て)の記事
 愛してる~の響きだけで♪ (2012-04-12 21:32)
 子どもフェスタ♪に参加します~ (2012-03-30 20:50)
 一目ぼれ(^_^メ) (2012-02-12 22:05)
 一番のお薬 (2012-01-25 14:14)
 心と身体を~~(*^_^*) (2012-01-13 19:56)
 大切なこと (2011-12-18 22:29)


掃除だいじな躾の一つですよね!
祖母の家で子どもの頃 廊下 水ぶきしたらその後空拭き!必ずさせられてましたねー。。〇

Posted by ji-anji-an at 2011年08月09日 23:42

おねだりあっての、お手伝いw
さすが(・o・)!!

Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月11日 08:39

わたしもみんなですればよかった・・・
ひとりでしたら、ぐったり。
今度はイベントにします

Posted by じゅん at 2011年08月11日 09:32

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved