2011年08月07日

ありがとう♪



夕方出かけていた旦那さんicon108

「おみやげ~」とケーキを買ってきてくれましたicon154


言葉にはしてくれないけれどicon10

夏休みお疲れさん」がこもってるのかなicon66


嬉しかったよありがとうicon102
いつも素直じゃないけど・・・ありがとうicon12


どっちを食べようか迷ったけど・・・結局旦那さんと半分こしましたface03
おいしかったface05


言葉にできなくても気持ちは伝わるよicon97

でも、時には言葉もお願いねface06


今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


私も、ビールもらったとき、そんな事、せんでいいよとは、言ったけど、感謝を形にしてもらうと、更に頑張らなくちゃと思いました。

Posted by 井上弘美 at 2011年08月07日 22:26

ひろみママ^^わかります(^_-)-☆
形にしてもらったら、やっぱり嬉しい♪夫婦でも大切な事ですね

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月08日 08:41

素敵な旦那様ですね(^ω‐)☆
半分こもイイ(>∀<)
このケーキに旦那様の想いが
詰まっているんでしょうね♪

Posted by りんご姫りんご姫 at 2011年08月08日 12:37

りんご姫さん^^おりがとうございます(^^♪
旦那さん、いつもは好き勝手してるんですよ(+o+)
人間いつ死ぬかわからないから、やりたいことやる~~をもっとうに生きてますので・・・(^_^メ)
ケーキも気まぐれでないことを祈ります(*^^)v

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月08日 16:03

旦那さん、かわいいね^^つねちゃんの想いが、しっかり旦那さんに届いてるきがしました^^

Posted by 井上ちえ at 2011年08月08日 20:15

夏休みでお疲れ様です^-^v
ありがとうっと 気持ちをかけあえる家族って
いいですね。

Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月09日 14:56

ちえちゃん^^届いてるといいけどね(^_^メ)
ゆうちんさん^^
ありがとうございます\(^o^)/家族だからこそありがとうって言えなかったりしますが、家族あっての私です、感謝の気持ちって大事!(^^)!ですね^^

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月09日 23:34

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved