2011年08月05日

夏休みの最終日、チャレンジザドミノにお姉ちゃんが参加することになりましたicon108
夏休みの思い出にと、軽い気持ちで思い申し込んだのですが・・・思いのほか皆さん真剣face08
練習せねば~~icon10と今日第一回目の練習をしましたface01
ドミノにチャレンジ♪


使うドミノは2000ピースドミノにチャレンジ♪
5人ひとチームで出場しますicon108
テーマは「わたしたちのまち」


む・む・むずかしい・・・icon10

ドミノに触るのもはじめての子供たち
もちろん親もはじめてですface03

とりあえず、どんな感じかやってみましたicon14

大人の方が真剣icon60意外とおもしろいicon65

集中力がいりますicon57お姉ちゃん・・・すでに集中力なくなってますface07
本番大丈夫かしら・・・icon10ちっよと心配ですが・・・
楽しめたらそれでよしicon100



今日はドミノの感触をつかんで終了icon23

本番は、めいいっぱい楽しんじゃおうicon64icon64


初挑戦楽しめればそれでよしicon97


今日一日に感謝icon114





同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


つねちゃん、親子でどんどん新しいことにチャレンジしてるね(*^^)vめっちゃ楽しそう(*^_^*)子どもたちも、ごきげんだね(^^)

Posted by 高松ちよみ at 2011年08月05日 15:12

こんにちわ☆

ドミノ、楽しそうですね~^^
きっと私も子供そっちのけで夢中になるタイプです。
そしてお姉ちゃん同様に、集中力なくなりそうです~笑

Posted by ポポポポ at 2011年08月05日 19:00

ちよみさん^^新しいことはワクワクします\(^o^)/親子でいっぱいチャレンジしまーす♪
ポポさん^^想像以上に楽しめました。本番親は手が出せないので・・・口がでそう(^_^メ)

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月05日 23:21

なにかにひとつになって チャレンジ。いいですね。ドンドンやりたいこと・やってみたいことさせると、大きくなるね。

Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月06日 08:19

まゆみ先生^^チャレンジする子供を見守る親もチャレンジですね!(^^)!

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月06日 10:15

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved