2011年08月03日

夏休み~~icon12お母さんは休む暇なし・・・icon10
朝からお母さんコールが止みませんface07
「のど乾いた~」「お腹すいた~」「宿題わから~ん・・・」
喧嘩の仲裁・・・
しまいには「あつ~~~~いicon10
夏は暑いのですよicon01


そんな、お母さんにも夏休みicon14
旦那様にちょっと甘えてface05子供たちを見てもらいますicon97

そんな時よく行くのが近所のcafeicon153
母も夏休み
スコーンセットが大好きicon102
癒されますicon137
母も夏休み

二階がcafe一階は雑貨屋さん
ゆっくりひとりの時間を楽しみますface06


あ~~icon102愛の電池充電icon53
明日も、お母さんがんばりますicon65


お母さんも、時には甘え上手で休養をicon97



今日一日に感謝icon114





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
愛してる~の響きだけで♪
子どもフェスタ♪に参加します~
一目ぼれ(^_^メ)
一番のお薬
心と身体を~~(*^_^*)
大切なこと
同じカテゴリー(子育て)の記事
 愛してる~の響きだけで♪ (2012-04-12 21:32)
 子どもフェスタ♪に参加します~ (2012-03-30 20:50)
 一目ぼれ(^_^メ) (2012-02-12 22:05)
 一番のお薬 (2012-01-25 14:14)
 心と身体を~~(*^_^*) (2012-01-13 19:56)
 大切なこと (2011-12-18 22:29)


しかし、母は、ほんと、やすみなし

あたしも、たすけようとするが、出かけさせようとするが…、

なかなか、させてあげること出来ません。

盆休みは、奥さん一人で大阪に里帰り…。ゆっくりしてほしいものです。

Posted by バリカンズ at 2011年08月03日 11:46

まさにそのとおり!

Posted by アール・クルールアール・クルール at 2011年08月04日 00:12

お茶の時間、何よりも至福のとき♪
子どもが生まれてからのひとりの時間はとても大切ですよね~
何を考えてた?以外に子どものことだったりするから、自分で笑ってしまいますwww

Posted by じゅん at 2011年08月04日 13:48

可愛いcafe♪

こんな場所で、ひと時を過ごせたら、
幸せだ♡

Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月04日 14:09

子ども絡みの事だらけだから予定が思うようにはかどらないですよね~。

> 「のど乾いた~」「お腹すいた~」「宿題わから~ん・・・」

一瞬「うちの事?」と思いました(我が家は更に「足が臭い!」も言ってます)が、どのご家庭も一緒なんですね(笑)。

何だか夏休みに入ってから1日中ご飯作って麦茶を沸かしている気が・・・。

> お母さんも、時には甘え上手で休養を!

本当にそうですね♪
頑張れ!お母さん\(^o^)/

Posted by ごんごんごんごん at 2011年08月04日 17:58

バリカンズさん^^気持ちだけでもありがたいものですよ(^_-)-☆大阪で奥様ゆっくりできたらいいですね
アール・クルールさん^^そうですよね~
じゅんちゃん^^一人の時間はお母さんから女に変身(^^♪
さとみちゃん^^今度一緒に行けたらいいね!(^^)!
ごんごんさん^^笑ってしまいました(*^^)vどこのおうちも一緒ですね~~がんばりましょう♪

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月04日 23:33

つねちゃん、ほんと母は休む暇なしだね(>_<)つねちゃんは、上手に息抜きしてるね(*^^)v見習って、私も最近は、たまに旦那やおじいちゃんに甘えて、ひとりの時間を楽しませてもらっています(^^♪ありがたいです(*^_^*)

Posted by 高松ちよみ at 2011年08月05日 15:05

初めましてりんご姫です★

cafeいいですね!!!!
オシャレママ憧れます

子供いませんが・・・
お邪魔しましたぁ。

Posted by りんご姫りんご姫 at 2011年08月05日 16:10

息抜きいいね^^私も上手に息抜きせねば!母はホントに毎日戦いです^^私も久しぶりにいってみます^^

Posted by ちえ at 2011年08月05日 22:12

ちよみさん^^息抜きって大事~(^^♪充電できるよ^^
りんご姫さん^^また遊びにきてくださいね♪
ママなりのおしゃれ楽しみます。
ちえちゃん、一緒によく行ったね。また行こうね^^

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月05日 23:12

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved