2011年08月01日

ジーラ ジーラ クジラのジーラicon65初体験
夏のひとこま3

クジラのジーラー青とピンクの2艘ありました
乗ったのは、ピンクのジーラーface01

ジーラーは海の中が見れるんですicon127

夏のひとこま3
夢中で見ていますface02
どんな感じ・・・icon66


夏のひとこま3
こんな感じです
クロダイやヒラメもいるそうです
ななちゃん「ニモicon126がおらん・・・」と残念そうicon11

夏のひとこま3
甲板も気持ちよかったicon14
もちろん、ななちゃんご満悦face05


ジーラに乗った人はくじが引けて夏のひとこま3
お姉ちゃん商品券GETicon100


帰りの車は・・・icon17
夏のひとこま3

            みんな夢の中icon102
           ななちゃん・・・お口空きすぎface07
           いい夢見てねicon64

           楽しいプチ家族旅行でしたicon19


        家族と過ごす時間icon97幸せicon97


          今日一日に感謝icon114



同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


あと10年ぐらいですよ!しっかり思い出作って下さーーい!
子どもは旅立ちますので!!。。〇

Posted by ji-anji-an at 2011年08月01日 09:49

ji-anさん
そうですね^^しっかり思い出つくります(^_-)-☆
いつかは、子供は旅立つ(T_T)のですね。。。

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月01日 11:00

旅の最後の寝顔に癒されるね^^大変やけど連れてきてよかった~~♪ってね^^
大きくなったら、みんなが揃うことが難しいからね><今のうちは、子供料金で安いし!!いっぱい色んなところに連れていってあげたいね^^

Posted by 多田 ゆうこ at 2011年08月01日 13:42

相変わらず ななちゃん いい味だしてる♪♪

Posted by 内藤 洋子 at 2011年08月02日 08:45

ゆうこせんせい^^寝顔に癒されます!(^^)!
子供料金のうちにいっぱい遊びにいきまーす
洋子先生、ななはうちの「いいおだし」です^^

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月02日 08:53

ジーラに乗ったのは、かなり昔。我が家も、みんなで行ってみたくなりました。
子ども達の笑顔も眩しいね^^

Posted by ひごりん at 2011年08月03日 01:26

こんにちわ☆
お邪魔させていただきました^^

ジーラ、楽しそう~♪
私も早くレジャー体験してみたいです^^

Posted by ポポポポ at 2011年08月03日 09:50

ポポさん♪
遊びにきてくれてありがとうございます^^
子供さんがもう少し大きくなったら、いっぱいレジャー楽しめますよ~~(*^^)v楽しみですね^^

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年08月03日 10:15

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved