2011年07月29日

子供たちがテレビを見ながら歌ってましたicon65

とってもいい歌でおもわず家事の手も止まってしまいましたface06


      はしっても 歩いても 地球のスピードは いっしょです

      あせっても のんびりでも ちゃんと明日はくるんです  

      急ぐときほど くちぶえふこう 

      悲しいときほど にっこり笑顔

      フックブックロー

      しあわせはいつもうしろから

      フックブックロー

      追いついてくるよ だからここで

      そよかぜを あおぞらを ちょっと深呼吸


子供の歌

知っている人もいると思いますface01
NHKの教育番組フックブックローですicon13




いつも早とちりで先をいそいでしまって・・・空回りicon198

そんな私だけど、歩いてものんびりでも大丈夫face01
ちょっと立ち止まって、休んでも大丈夫icon113
今はちょっと辛くても・・・しあわせは後からついてくるicon108

そんな気持ちになりましたicon102


今度は私も子供たちと一緒にうたちゃおうicon65


時にはのんびり深呼吸icon97



今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
愛してる~の響きだけで♪
子どもフェスタ♪に参加します~
一目ぼれ(^_^メ)
一番のお薬
心と身体を~~(*^_^*)
大切なこと
同じカテゴリー(子育て)の記事
 愛してる~の響きだけで♪ (2012-04-12 21:32)
 子どもフェスタ♪に参加します~ (2012-03-30 20:50)
 一目ぼれ(^_^メ) (2012-02-12 22:05)
 一番のお薬 (2012-01-25 14:14)
 心と身体を~~(*^_^*) (2012-01-13 19:56)
 大切なこと (2011-12-18 22:29)


子どもたちは知っているんでしょうね(^^)フックブックロー♪明日の朝、教えてもらって、一緒に見て、一緒にうたってみます(^^♪
また、子どもとの楽しい時間が待っている♪
深呼吸しよう♪肩の力が抜けていい感じ~(^^)v

Posted by 高松ちよみ at 2011年07月30日 00:25

うちの子も「フクブックロー♪」って歌ってた~
歌詞に耳を傾ける余裕がなかったなって反省しちゃった。
いつものんびりな子どもたちにいらいらしちゃうけど、そんな私に歌ってくれてたのかな~
つねちゃん、きづきをありがと!

Posted by じゅん at 2011年07月30日 07:58

私も深呼吸~(^o^)

天使のちびっこ達♡
貴子さん恵まれてますね(^o^)

Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年07月31日 00:10

千代美さん、じゅんちゃん、さとみちゃん^^
吸ってばかりじゃ心も、頭もいっぱいになちゃうもんね(+o+)
時には深呼吸で吐く事も大事大事^^

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月31日 11:53

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved