2011年07月27日

デイキャンプに行ってきましたicon108
夏のひとこま


お天気もよくキャンプ日和icon01
ついた途端子供たちは、池でカエルとりface08
その数100匹・・・もちろん最後はお池に帰しましたicon100

夏のひとこま

おひるは、パン生地をコネコネicon65
竹にクルクル巻いてicon14
夏のひとこま




炭火で焼きますicon57
表面はパリパリ中はフワフワのパンができましたicon102
お母さん達汗だくですicon10



夏のひとこま
みんなで、カレーと一緒にパンをいただきましたface02
おなかいっぱい食べた後icon172
川遊びicon14
夏のひとこま

長男坊・・・川で本気で泳いでましたface10

すいかわりicon115まで楽しんできましたface05

子供たち、しっかり遊んで大きくなってねicon97
子供たちと楽しい時間を過ごせて幸せicon06

このような機会を作ってくれた、みなさんありがとうございますicon65


今日一日に感謝icon114

同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事画像
プレゼント(^^♪
子どもフェスティバル♪
小郡運動公園♪
思わず・・・涙
子どもに人気の秘密
お雛様ケーキ
同じカテゴリー(日常の一コマ)の記事
 プレゼント(^^♪ (2012-05-13 23:26)
 子どもフェスティバル♪ (2012-04-30 16:49)
 小郡運動公園♪ (2012-03-28 15:33)
 思わず・・・涙 (2012-03-26 14:57)
 子どもに人気の秘密 (2012-03-07 17:51)
 お雛様ケーキ (2012-03-03 23:33)


美味しそうなパン!
子供はキャンプで成長するといっても過言ではない^^この夏いっぱい楽しんでくださ~い♪

Posted by さかちゃん at 2011年07月27日 16:13

この夏は二度とこない一度きりの夏(*^^*)
楽しむにかぎるね

Posted by 加藤みゆき at 2011年07月27日 16:48

安の里やね^^すごい楽しそうね^^パン焼く発想素晴らしいね^^

Posted by 多田 ゆうこ at 2011年07月27日 17:49

楽しそう!!私も子どもたちにこんな体験をさせてあげたいな~♪

Posted by やまさき じゅん at 2011年07月27日 23:13

楽しそうだね~^^子供達の時間はドンドン進んでいくね^^あと何年親と遊んでくれるか分からないから、一日一日を大切にしよう^^そう気づかせてくれるブログでした^^ありがとう。

Posted by 井上ちえ at 2011年07月27日 23:20

キャンプを通して子供の成長を感じました(^^)親としてとても嬉しかった(^^♪
この経験は、子供の大きな自信にもなりました。
この夏、いっぱい経験させて親子で心に栄養をたっぷりあげたいです^^

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月28日 12:00

キラキラと目を輝かせて楽しんでいる子どもたちを見ていると、大変なことでもいろいろしてあげたくなりますね(^^)そして、結局、自分が1番楽しんでたりするんですよね(^^♪
子どもたちに感謝です(*^_^*)

Posted by 高松ちよみ at 2011年07月30日 00:06

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved