2011年07月12日

ごあいさつ


初ブログicon59
はじめての事って緊張icon10
ドキドキicon102ワクワクicon64
いろんな事に挑戦したいicon14
そんな思いではじめますicon21

今日一日を与えられたことに感謝icon114



待ってたよ^^
可愛いウサギだね~^^

Posted by 山下健一山下健一 at 2011年07月12日 17:08

おめでとう♪恒ちゃん楽しみに読ませてもらうね(^〇^)

Posted by 加藤みゆき at 2011年07月12日 17:13

かっわいい~(^^)
初ブログ、おめでとうございます(^^♪
楽しみに、毎日、遊びに行きますね(*^_^*)

Posted by 高松 千代美 at 2011年07月12日 17:19

かわいいねぇー^^これから楽しみしております♪

Posted by 多田 ゆうこ多田 ゆうこ at 2011年07月12日 17:20

かわいいブログ~♪ヾ(●´▽`●)ノ
よかよかブログでもよろしくお願いします♪

Posted by 内藤 洋子 at 2011年07月12日 17:50

おめでとうやりましたね。

私も、早くデビューしなくちゃいけません。

まゆみ先生すけっとお願いします。

Posted by 井上弘美 at 2011年07月12日 18:06

可愛いうさちゃん!

Posted by 岡なつみs at 2011年07月12日 18:15

可愛い♪

早くたかこさんに、お会いしたいです〜( ´ ▽ ` )ノ

Posted by rouge-chaussures@i.softbank.jp at 2011年07月12日 18:25

みなさん応援ありがとうございます。
私らしく♪がんばります(^^)/

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月12日 22:13

つねちゃん、すごいね^^ホントに出来てる~びっくり。応援してます。私もがんばるわ~

Posted by 井上ちえ at 2011年07月12日 22:23

がんばってるね~
すごいです!楽しんでね♪
私も私らしく、日々がんばります。

Posted by 山崎 純 at 2011年07月12日 22:32

ものすごいかわいい!
どこの子ですか、この子たち~!(^^)!

Posted by 米倉りさ at 2011年07月12日 22:51

いい写真見つけましたね~
癒されました^^  うさぎ ほしい・・・

Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年07月13日 00:14

いっぱいコメントありがとうございます(^^)
できることから、少しずつですががんばります。
少しでも成長できる様に。。。
皆さん、見守っていてください^^
うさちゃんは、うちの子じゃないんですが(><)
寄り添ってる姿にほれました^^

Posted by つねちゃんつねちゃん at 2011年07月13日 11:06

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Copyright(C)2024/うさみみ日記 ALL Rights Reserved